« 佳境の前の.... | メイン | 師走 »

2005年12月24日

くりすます

某Web連載:今年掲載分済
某Web連載:今年掲載分済
某Web特集:お正月更新。これから。
某Web記事:来年に背負い投げ
某Web記事:テープ起こし待ちもうちょい
某Webレビュー:ベンチやり直しのための環境作り用機材がやっと空いた(厳密に言えば、機材を置く場所がやっと空いた)
某Web記事:機材は来週到着。しかももう一つ増えるらしい
某Webレビュー:機材が半分来た。どうも来年に持ち越しになりそう。
某Webレビュー:入稿。今月分は済み。最低あと2本
某月刊誌:終了
某月刊誌:1/8頃〆切
某広告企画:1/10あたりから始動

*****
まぁクリスマスイブもクリスマスもあんま関係ないんですが、気分的にということでKDFCを流しっぱなしにする。KDFCの何が問題って、アメリカで聞くより日本でネットワークで聞くほうが受信状態がまともな事。SFでレンタカーを借りて最初にすることが102.1MHzにラジオをあわせる事だったりするのだが、結構ノイズが載る事が多い。
以前もKDFCはインターネット経由でのBroadcastしてたのだが、あるときサーバー負荷が洒落にならなくなって一度サービスを中止していたり。それが最近になってまた再開してくれて、なのでもっぱら音楽が必要な気分の時は良く使っている。
当然今は延々とクリスマスプログラムになってて、割とそんな気分。

もっと以前はmp3.comで"Christmas"をキーワードにあれこれ選んで延々と流しつづけるというのが好きだったのだけど、もうそういう事が出来なくなったのは悲しい。CinemaSingersを返せ!と誰に言ったらいいやら。
*****
X32選択の続き。今一番欲しいノートはというと、これだったりする。Tablet機能は全然要らないのだが、ULV Pentium Mでトラックポイントで小型で、しかもメモリは最大1GB。んじゃなぜ選ばないかというと、納期1ヶ月でしかも25万(メモリ増設まで考えると30万)だから。流石にこれは買えない。まぁLooxがブチ壊れたら考える事にしようと思う。
*****
とりあえず年末までのノルマはロードマップに絞られた。まぁそれにプラスしてベンチマークも必要なのだが、こっちは原稿を年末までに挙げる必要はないからちょっと気が楽。

ということで、皆様お休みなさいませ(相変わらず生活時間帯激しくシフト中)

投稿者 ohara : 2005年12月24日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/88

コメント