« リカバリー中 | メイン | ちょっと前進 »

2006年03月21日

おさんぽおさんぽ

某Web連載:前週分済。今週分まだ
某Web連載:前週分済。今週分まだ
某Web連載:次回インタビュー3/29
某Web記事:インタビュー。3月後半
某Web記事:インタビュー。3月後半
某Webレビュー:プレビュー掲載済。本番原稿は3月後半。
某Webレビュー:実験中。ちょっとたまげる。
某Webレビュー:撮影完了。3月後半
IDFレポート:終了。

天気もいいので、このところ毎日の様に遠出。といっても手段は専ら徒歩。まぁ机の前から動かない仕事なので、せめて毎日歩きましょうということで。買い物とかも兼ねて、平均5〜6Kmを3時間程度かけてぶらぶらと。あんまり運動になってない気もするが。
*****
近所の桜並木の蕾もいい感じに膨らんできて、さーて開花は何時になるかなぁとか思ってたら

既に開花してました(笑)

まぁこの隣の樹(どっちも染井吉野)はまだ蕾だったので、この樹だけが気が早いのだろうけど。
*****
某所で祭になっていたコレを結局購入。24inchワイド液晶が税・送料込みで\79,875ってどうよ?

しかし今月はMSDNの更新もあるというのに....頑張って仕事しよう。
*****
やっと単行本の校了が終りそう。ただ問題が一つ。3校(最終校)が手元に無いのに「最終的な修正は24日にも可能です。万が一お気づきの点がございましたらご指摘ください。」とか言われても、なぁ(苦笑)
しかし自分で言うのもなんだが、売れなそうな本を書いてしまった気が(笑)
次はアレだな。Second Opinionのバス連載をまとめて、図版を全部ネコで固めて、ネコ好きとバス好き(をぃ)の読者をがっちり掴む作戦に。ということで、どこか興味のある出版社はないものだろうか?

投稿者 ohara : 2006年03月21日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/114

コメント

ネコバス?

某所で、メイドがいまいちという話題になっていたので、彼はネコならあの100倍おもしろくできるはずだと弁護(?)しました。

投稿者 ユ : 2006年03月24日 10:13

ネコバスにすると色々引っかかりそうなので、バスネコにしようと提案したら訳がわからんと却下された

投稿者 大原 : 2006年03月24日 12:16

そういえば「チャンネルバス」って魚いますよ。スペル違うけど魚なんで発音は「バス」。

投稿者 つるぞお : 2006年03月25日 17:28

Channel Bass。確かに居ますな。ノースカロライナの州魚(というのか?)なんですな。

あれかな。バスのSnooping時はBassが泳いでて、データ転送時はネコが走ってるような。そういう指示をタイミングチャートと一緒にイラストレータに送りつければいいのかしらん?(悶絶されそうだ)

投稿者 大原 : 2006年03月25日 23:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)