« おさんぽおさんぽ | メイン | やっぱりなぁ »

2006年03月28日

ちょっと前進

某Web連載:今週分まだ
某Web連載:今週分まだ
某Web連載:次回インタビュー3/29
某Web記事:インタビュー。4月送り
某Web記事:インタビュー。4月送り
某Webレビュー:プレビュー掲載済。本番原稿は4月送り
某Webレビュー:ベンチマーク環境構築終了。CPUとビデオカード待ち
某Webレビュー:入稿済
某Webレビュー:撮影完了。環境作成中

とりあえず近所は満開に近い状態。

とかいいつつこんな写真を貼ってみたり。全然満開感がないぞ。
*****
この一週間をかいつまんで言うと、くたばってましたというあたりか。要は気力が湧かない。IDFの翌週は気力を振り絞って残ったレポートを書いたわけで、それが終ったら気力も潰えたというかんじで。やっと元に戻ってきた。

やはり海外取材をするにはもう年齢的に辛い。なにが辛いって「昼も夜も寝れない」ことか。ちゃんと夜寝れる取材なら多分大丈夫だと思うのだが。
*****
4月にあわせるように、編集氏の移動が。知り合いが3人退職し、1人が休職。いずれの人も新天地で頑張っていただければ、と思う。どうでもいいが、人を御大呼ばわりするのはやめなさい>某「姉の方」

# まだそんな歳じゃないやい。というか、「御大」がこんなに貧乏じゃ、先がないじゃないか(苦笑)
*****
部屋を片付けると、またいらないものが山と....
とりあえずブロードバンドルータ(何れも10Mbps前後のスループット)数台とか、ISDNのTAとか、Socket 5のマザーとか、見事に利用価値のないものが一山。えりごのみせずに貰ってくれる素敵な人は居ないだろうか?

# おおよそダンボール2箱分。

投稿者 ohara : 2006年03月28日 02:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/115

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)