« フロリダ1〜2日目 | メイン | フロリダ4日目 »

2006年07月25日

フロリダ3日目

なんか生活時間帯がおかしくなってて、ちょっと苦慮中。夜中の食事は撮影ミスってデータが消えてしまう。ちなみにほうれん草のラザニアとスティック野菜(セロリ、ベビーキャロット、ブロッコリー)&Dipのセット、WholeWheetのパン3枚。ブロッコリーがちょっと水分抜け気味だったのがつらかった。

夜すっきり眠れず、短時間の睡眠を繰り返す感じ。そんなかんなで夜の11時過ぎに、とんでもないメールが続々入ってくる。
「この件に関するConference Callが24日朝8時にあります」その時間にホテルを出て会場に行かないとまずいんですが。
「XX日に記者発表会を行います」まだその頃はフロリダに居るので行けません。
つーことで、返事を書いたりしながら、どたばた。
で、その後仮眠を取り、目がさめたら遅刻寸前(!)。結局朝食を取らずに会場へ。

さて問題の会場。外は「暑い!」とか思ってたら、突然スコールがやってきたりするので、気が抜けない。でもこれで温度が下がるかと思うとそうでもなくって、結局湿度が上がるだけ。で、室内は「寒い!」台北の冷房の入り方も半端ではないが、こちらはそれを上回る。マジにスノボージャケット持参してきて正解。実際最初のセッションは余りの寒さに眠りそうになる。

ところで本日は昼食なし。結局朝・昼と食わないままコーヒーだけで我慢。夕飯はTechnology Labで開催されたWelcome Receptionで何か食えるだろう...と思ったら、肉ばっかり(T_T)。まぁそれでもえびとか野菜とかフルーツとかに何とかありつき、18:00過ぎに離脱。そのままホテルに戻ってきて寝落ち。

DSCF2001.jpg

投稿者 ohara : 2006年07月25日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/144

コメント

FTF2006お疲れ様です。「フロリダ即猛暑」というイメージを抱いてますが、そうでもないようで。
暑いと仕事できないし、涼しいと寝てしまう(苦笑)。
自分もそうです。困ったものです。

投稿者 F田 : 2006年07月25日 17:35

ホテルはホテルで、朝から子供がプールではしゃいでる。
で、ホテルから会場の途中にはDisneyのSea World。
仕事をする気になりませぬ(苦笑)

某社広報様には「少しは楽しまれて」とか言われたんですが、むしろ苦しみが増すばかり。

投稿者 大原 : 2006年07月25日 17:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)