« フロリダ4日目 | メイン | フロリダ6日目 »

2006年07月27日

フロリダ5日目

朝1時起床。やっぱり回線は復帰してない。
朝食は

Beans & Riceで、味はそう悪くないのだけど、野菜に掛けた甘いドレッシングとのマッチングが最悪。
6時にシャワーを浴び、7時には会場入り。軽く2度目の朝食

を取ったあとでHotSpotに移動、メールのチェック。スパムメールを消すのが大変である。

本日は1to1が3本とGroup Interview、Lunchon Meetingという結構ヘビーなスケジュール。結果、セッションには一つも参加できずに終わる。面白そうなものはいくつかあったのだが、全部1to1に被っててどうしようもない。まぁMaterialはあるからいいか。で、Group Interviewのみスケジュールが変わり、他と重なってしまったのでCancel。後で聞いたら面白そうだったけど、必ずしも私のカバー範囲ではないので、まぁいいとしよう。

インタビューが全部終わったのは16:30過ぎ。そろそろ自分の電池が切れかかっていたので、そのままホテルに戻る。回線をチェックすると、何事もなく復帰してる。あー、やっぱ思ったとおりだ。ただ仕事を始められる状態にはなく、18時には就寝。

投稿者 ohara : 2006年07月27日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)