« 師走 | メイン | 今週ももう終わりか.... »

2006年12月02日

賄賂

「もしよければ猫ブログでご紹介を」とか言われたが、あまりに猫に関係なさすぎなのでこちらで。

昨夜、某社のえらい人に賄賂をいただく。

携帯ストラップ(液晶拭き兼用)

....正直、微妙。いや別に犬も嫌いではないのだが、何しろ猫派だし。

ちなみにもっと大きいサイズもあり

.....某わんこライター様が激しく欲しがりそうである(笑)ちなみに非売品。

*****
「もしよければ猫ちゃんのおもちゃに」
「それはいいんですが、ウチの猫にネズミのおもちゃ上げると、30分で腹を食い破り、翌日には皮と内臓が分離してたり、首がもげたりするんですが」
「それはやめてください」
*****
ちなみにもう一回り大きいサイズがあり、こちらはなんと受注生産(というか、ニーズが出たら発注をかける)そうな。某社の受付で受付犬をしているのだそうで。上のサイズが宝くじの4等レベルだとすれば、受付犬サイズは1等レベル位にレアだとか。基本的には、多大な貢献(多分同社の製品を10万個売ったとかそーいうレベルなのだろう)のご褒美らしい。受付犬を含めて2頭しかいないとか。
*****
さて質問。こーいう事をするのはどんな会社でしょう?ちなみにお名前は「フリス犬」だそうである(爆)
*****
とか書いてたら、受付犬のお写真が届く。

なんかもうバレバレな感じも(笑)

投稿者 ohara : 2006年12月02日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/174

コメント

大きいのは、顎強化訓練にいいかも…

投稿者 ao : 2006年12月02日 00:40

激しく欲しがってます。
すりすりしそうです。

投稿者 F田 : 2006年12月02日 12:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)