« 北京2日目 | メイン | 北京4日目 »

2007年04月18日

北京3日目

やっぱり朝6時起床。シャワーを浴び、朝食。
DSCF8345.jpg
本日はMike Trainerと一緒にしばし雑談しながら。

さて、初日の最初のイベントといえば基調講演な訳だが、開始30分前の状況はというと...

DSCF8348.jpgDSCF8351.jpg
無秩序な長蛇の列。それでも最前列に某氏やら弟子一号やらが並んでいるのはさすがではあるのだが....

基調講演は、まぁいつものごとく
P4172608.jpg
「こーんな大きな魚がね…」

昼飯はSATA-IOのミーティングと重なって食い損なう。そのまま午後のセッションの合間を縫ってShowcaseを廻り、いくつかのミーティングをこなす。会場とミーティングの場所が異なる(Crown Plazaがミーティング場所になっている)関係で、2回ほど全力疾走するハメに。

へとへとになりながらホテルに戻り、やっぱりレストランで夕飯。この日はちょっと行くのが遅れ、いつものチャイナはオーダーストップ。なのでバーの方で夕飯を食わしてもらう。弟子3号はまたもやチャーハンを頼み、既に奴の血中チャーハン濃度は80%を越えている模様。私はというと、なぜかメニューにあったカオパックン。写真はまたもや忘れる。

その後、崩れ落ちるように部屋へ。回線は相変わらずであった。

投稿者 ohara : 2007年04月18日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/205

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)