« サンノゼ2日目 | メイン | サンノゼ4日目 »

2007年05月25日

サンノゼ3日目

朝3時起床。ごそごそメールの整理やらWebの巡回をし、6時にシャワーを浴びて朝食へ。
DSCF9886.jpg
オートミールとサラダ大盛り。

8時すぎにMPF会場のDoubleTree Hotelへ。G氏・S氏と合流し、雑談しながらSession開始を待つ。

ところで会場、今年は猛烈に無線LANの環境が良い。各座席にACが来てることと相まって、大変に快適。これでもうすこし冷房を加減してくれればなぁ(-_-;)

お昼はMPF Lunch。
DSCF9917.jpg
サラダに続いて
DSCF9918.jpg
Veggie Menu。Fairmont時代はうっかり"Veggie Menu Please"というととんでもない代物が出てきてやばかった(普通の飯はDoubleTreeよりも良い)が、Veggieに関してはDoubleTreeの方がはるかにマシである。

セッションの途中でChristyからやっとPCI-SIGのプレゼンが送られてくる。なので会場でセッションを聞きながら写真を作成。セッションそのものは5時半まで続き、その後Expoである。Expoで予期しない奴にあってちょっとビビる。

ホテルに戻ったのは6時半近く。夕飯を食う元気もなく、最低限の仕事(電池の充電etc)をしてそのまま就寝。

投稿者 ohara : 2007年05月25日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/229

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)