« サンノゼ6日目 | メイン | 再び渡航準備 »

2007年05月29日

サンノゼ7日目〜帰国

朝3時起床。仕事の続きをするが、早くも腹が減る。さすが豆料理、消化がいいぜ。

最後の夕食は
DSCF9950.jpg
またもやSalmon。5日目に食べたやつよりは美味かった。
DSCF9968.jpg
食事全景。これで買い置きしたものを全部消化。マグカップは自分の物を梱包し終わったので、ホテルのものを利用。

朝方は流石に満腹なので
DSCF9969.jpg
ヨーグルトとコーヒー。これだけでも結構満足である。

荷造りを終え、9:30頃にCheckout。880→280→380と廻り、空港に行く前にNorth Access Roadに降りてGSへ。満タン返しなのでRefuelするが、
DSCF9970.jpg
なんだこの高騰ぶり(-_-;)そういえば、朝飯食ってるときにCNNで「それでもUSのガソリン代は諸外国の半分だ」とか言ってたけど、そもそも生活圏の広さが違いすぎ。ガソリンは半値でも、諸外国の倍以上の距離を車で移動してたら、結局支払う費用は変わらない気がする。

Flightは満席。既にOverbook状態で、「JALに乗り換えてくれる人募集中」であった。まぁ私は既にOnline Check inしてるので、そーいう話とは無縁なのだが。で、出発直前にコンピュータトラブルとかで交換が始まり、出発がまるまる1時間遅れる。もっとも座席に座って直ぐに寝てしまったので、眼が覚めたときには既に離陸して巡航高度に達しており、全然関係なかったのだが。

夕飯は
DSCF9972.jpg
チキン。甘いのがなぁ...あとサラダがひどいです。で、朝食は
DSCF9986.jpg
まぁ行きよりはマシか?

夕飯を食ってからは、ずーっと起きたままMPFの3本目を書く。なんとか半分だけは書き終わった。残りは日本でだな。

ちなみに帰りは向かい風ながら、いつもより勢いが弱いのか、結局出発の遅れを取り戻してほぼ定刻に到着。帰国後に奥様と合流して、5階のカフェテリアで
DSCF9988.jpg
私はチキンの辛炒めライス、奥様は
DSCF9989.jpg
トムヤムラーメン。チキンライスはもっと辛くてもよかったな。トムヤムラーメンはちょっと塩味がきつすぎ。

何だかんだで22:00頃に帰宅。そのまま崩れ落ちて寝る。

投稿者 ohara : 2007年05月29日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/240

コメント

おかえりー。やっぱり食事日記にしか見えない....しかも、あんまり美味しくなさそう。

投稿者 mya : 2007年05月29日 20:17

辛いのが駄目な人にはちょっとあれかもな>食事

いや、それなりに充実していたと思うのだが。自分としては。というか、仕事中なんで別に時間をかけて美味いもの食いたいという欲求はないし。

投稿者 ohara : 2007年05月30日 06:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)