« 仕事が減らない.... | メイン | 眠い... »

2007年09月04日

あー....

沼田憲保選手のご冥福をお祈りします。
*****
DSCF2427.JPG
やっと届く。

International Shippingは有料だとか言って前払いで送料払い込ませておいて、いつになったら送ってくるんだと思ったら、「MobileMark2007が完成したら一緒に送る」ってお前....

しかしこれでVistaでベンチを取る事になっちゃいそうだなぁ。やだなぁ。

# ちなみにどちらもDVD2枚組です>知りたい人

*****
昨日、奥様の希望もあって庭園美術館に「舞台芸術の世界」を見に行く。
DSCF2425.JPG
美術館正門の影で門番(?)をしていた三毛さん。
*****
某SFのConference、春が中国だったためか、出展メーカーetcからのMeetingメールが凄まじい。というか、調整したいのだが、今だ詳細スケジュールがなし。早くお願いします>某担当者様

投稿者 ohara : 2007年09月04日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/299

コメント

展覧会、どうでしたか?ずっと行こうと思いながら....多分、行かないで終わる気がします。

投稿者 mya : 2007年09月05日 09:14

ん、面白かったっすよ。ただ上映会はあんまり...面白いといえば面白い(なにしろ上映してた舞台で使ってた衣装がそのまま展示されてたりする)んですが、鑑賞環境がいまいち...せめて上映してるところのBGMは切って欲しかった。

やっぱバレエ用衣装って、動きの邪魔にならないように色々配慮してあるのが興味深い。それでいて、袖口とかのディテールに異様に凝ってるのがあったり、そうかと思うと模様を描いただけなんていうのもあったり。

あと、舞台イメージを描いたものも多く飾られてるんだけど、中にエッシャーの騙し絵もどきのものとか、明らかに遠近感狂いまくってるのとかもあって、こんなイメージ貰った舞台監督はさぞかし悩むだろうなぁとか思ってみたり。

投稿者 ohara : 2007年09月05日 11:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)