« なんつーか、今年は... | メイン | 唐突にスケジュール沸騰中 »

2007年10月13日

再起動中

某Web連載:今週分済
某Web連載:今週分済
某紙連載:10月分済
COMPUTEX:繰り延べ
IDFレポート:5本目執筆中
某Web記事:レビュー。機材到着済。部屋の模様替え中
某広告企画:6本の間違い。3本目まだ。
某雑誌記事:11頭〆。企画書未着。消滅。
某雑誌記事:12頭〆。10/22打ち合わせ
某Web記事:分解(笑)

*****
ということで、某編集部から某ブツが届く。とりあえず分解するまえに色々遊ぶことにしよう。にしても、これを先行して書きかけレポートを放置すると殴られそうだから、まずはレポートを完成させないと
*****
色々オモチャが届く。モノは内緒。27から持参して試してみることにする予定。とりあえず予想以上に小さいのは判った。

しかし本来付いてないはずの外部バッテリーまでついて1万円引きなんだから、まぁC/Pは良いかも。それとも発送遅延のお詫び?
*****
こういっては何だけど、GP500現役時代のノリックというのはそれほど好きなライダーではなかった。何しろ期待させといて結果が出ない。ハマるとそれはそれは素晴らしい走りを見せてくれるけど、ハマらないときは....似たようなライダーにはカルロス・ラバートが居たけど、彼はもっとハマる率が高かった(ハマらない時は壮絶な自爆をこいてくれたりして、それはそれでまた楽しかったのだが)。
なのだけれど、先週前半はなんとなく呆けてしまって仕事が手に付かなかった。案外、心の奥底では好きなライダーだったのかもしれないなぁ、などと思ったりする。まぁ連載の〆切りが燃え始めて我に返ったのだが。

投稿者 ohara : 2007年10月13日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/314

コメント

>27から持参して試してみることにする予定。

ん、触手が反応中
EPIのマザボかえさなくていいならくれ。

投稿者 az1 : 2007年10月15日 22:07

お前にはやらんw

EPIAは、荷物になるから持ってくのヤダ

投稿者 ohara : 2007年10月19日 23:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)