« 渡米初日 | メイン | 渡米3日目 »

2008年08月18日

渡米2日目

朝8時過ぎに起床。とりあえず出発準備をしながら、ぐだぐだ。「どうせ10:00に行けば十分だろう」とか思っていたが、何気なくNWAの到着案内を見たら、9:20にすでに到着済とか。あわてて9:40過ぎにチェックアウト。SFOのArrivalに行ってみると、某2軍氏がタバコ吸ってました。なんでもOverbookingでBusinessにUpgrade出来たとか。そりゃああんた...

というわけで2軍氏をPickup。「どこに行きたい?」「猫用品の店に」というわけで、Petfood Expressへ。

今日はZigga君起きてました。

さらにその後Petcoに回ってお昼過ぎ。「何食べたい」「肉」お前、来る途中のフライトでも肉食ったんじゃないのかよ?まぁそういうことなら、と前から所在は知っていたものの、入ったことのないSteak Houseにつれてゆく。

私はTurkey a la king。付け合せはマッシュルーム。パンは結局2軍氏に。


2軍氏はRib Steak。満足したらしい。

かなり満腹になったものの、まだCheckinにはちょい早いので、別のFood Courtに移動して、屋外でタバコすいつつ

Blackbirdを眺めながら雑談。

14時過ぎにSFに向かって移動開始。そこそこ道路も混んでいて、割といい時間にホテルに入る。チェックインも無事に済み、ネットワークもOK。ちなみにIDFのHotel Listによれば$209/dayなのだが、直接申し込んだら$159/dayだった。もちろんSmoking。Check-inの際にSmoking Preferenceを確認されたので、"Smoking is most important thing"だと力説したら笑われた。ネットワークは$12.95/dayか$44.95/weekのどちらか。まぁweekで契約する。スピードはまぁまぁ。今のところぶちぶち切れたりしないので、安心感はある。

荷物を置いて一段落したので、一応Mosconeの写真なんぞ撮りに出かける。

トランペットを欲しがる黒人の子供の図(ややカラーミスマッチあり)

まだ会場には入れないので、写真だけとってから部屋に戻り、そのまま昼寝。....と、欠食児童の電話で起こされる。「夕飯食べに行きましょう」。おまえさっき某塩の人たちと昼飯食ったんじゃないのかよ?さすが不屈の食欲。Food courtに行くものの、ちょっと遅かったようでほとんど閉店。結局何時ものタイ料理店で

Seafood Noodle Soup。かろうじて入った。

で、満腹してホテルに戻ったら、某塩の人からメッセンジャー。「ご飯食べました?」「うん、今食った」タイミング悪かったっすね。

ということで、本日も食いすぎです。
*****
本日の記録:7059歩/1284歩/231Kcal/4.36Km

投稿者 ohara : 2008年08月18日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/395

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)