« 渡米7日目 | メイン | やっと復帰 »

2009年04月06日

渡米8日目〜帰国

朝2時前に起床。とりあえずもそもそと夕食?を頂く。

メインは再び

これで冷蔵庫内の食事はComplete。その後は帰り支度などをしつつ、原稿を書く。なんとか4本目を編集部に送ったあたりでTime Up。まぁ健闘したほうか?

9時前に、ホテルで最後の朝食を頂く。

がっつり。ちょっと食いすぎで、お陰で飛行機に乗るまで何も入らなかった。まぁ入らなくて構わないのだが。

帰りにGSでRefuelすると、たったの5.35Gal。普段だと10Galオーバーである。いかにToyotaが省燃費(つーか、いつものGMが大喰らい)かが実感できた。ちなみに$2.679/Galで、ガソリン代はたったの$15未満。一番高いときは$40だったからなぁ。

とりあえず何事も無く車を返し、何事もなくチェックイン。ラウンジでNWAのアクセスポイントに繋ぐと外と繋がってなく(なんでだ?)、T-mobleに繋いでギリギリまであれこれ。

さて、ボーディングすると色々変化が。機内誌などがNWからDeltaにロゴが変わってるし、Safety Instructionのビデオも新しいものになっていた。まぁ内容に大差はないが。それよりも変化があったのは食い物。

まずはアペタイザ

結構美味。

サラダはまぁあんまり変わらなかった。

ちなみにドレッシングはお断りして、いつもSalt&Pepperで頂いてます。

んでメインはチキンを頼んでみると

見かけはともかく大変に美味。ちなみにチキンにキノコのStuffingをして焼いたものに、キノコと根菜のソースをかけたもの。NWはBeef以外は地雷、という個人的体験を覆すに十分だった。

デザートのフルーツは...

ま、全部が全部変わるわけではないということで。

で、朝食は

これも大変に美味。

総じて、行きのメニューよりマシになった気がします。野菜が増えたのは嬉しい。

成田には定刻の30分ほど前に到着。そのまままっすぐ帰宅、即座に倒れこんで寝ましたとさ。

投稿者 ohara : 2009年04月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/444

コメント

お疲れ様です・・・読んでいて疲労度が分かるようなテキストです

投稿者 F田 : 2009年04月18日 16:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)