« やっと一山過ぎて | メイン | いろいろ頑張ります »

2009年06月17日

無駄に増殖

某Web連載:今週分入稿済
某Web連載:今週分入稿済
某Web連載:7回分まで入稿済
某Web不定期連載:1回目入稿済
某Web記事:いろいろやっては見ました。
某セミナー:ぼちぼち掛かる
某雑誌記事:明日打ち合わせ
某Web記事:色々あってまだ開封せず。そろそろ開封しようかな

*****
ということで、Analog RGB専用のテスト環境も作成

これで3台分。CPU切り替え器は4台分のポートがあるが、1つは普段の原稿書きマシンにつないであるので、こんなとこか。SFX電源を2台だけ追加購入。あとは手持ちの機材で賄えた。


こんな具合にSXGAの液晶モニターの位置を移動して対応。まぁそこそこには使いやすい。ということで、最大7台の同時ベンチマーク環境ができてしまいましたとさ。
*****
原稿書きマシンの調子が悪い。今度はBecky!。何でかしらないが、一昨日届いたメール(それもThe Registerからの奴(笑))を開こうとしたらクラッシュ。以後、フォルダのどのメールをクリックしてもBekcy!がクラッシュする。んで、てっきりBecky!の問題かと思ったが、ためしに全く別のマシンにBecky!をインストールしてフォルダを読ませるとあっさり読める。ということで、Bekcy!のせいじゃない。んで原稿書きマシンのBecky!を一度アンインストールしてから入れなおすも、状況変わらず。

....OS腐り始めたのかしらん?
*****
EEMBCがCoreMarkをリリースしたので、早速入手してみる。とりあえず仕組みは簡単。あとはビルド環境をどうするのが一番公平か、だな。あと、変な環境に移植してベンチとって見るのも面白そう。ColdFireとかw
*****
Street FighterIV Benchmarkも入手した。んで試しにAtom230マザーに突っ込んだら動かなかった(あたりまえだ)。んでPhenomII+RADEON HD 3870という微妙な環境でいろいろ試してみる。....うーん、CPUの評価には向いてないかもなぁ。
*****
またもや640位後半に撤退。難しい。

投稿者 ohara : 2009年06月17日 06:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/461

コメント

マザボが乗っているのは、100均の食器等の棚?

投稿者 FZR : 2009年06月18日 17:15

いや、100円ショップで売ってるようなメッシュネットの組み合わせ。棚は35cm×35cm、横板(と奥)は25cm×35cm。これをケーブルタイでつなぎ合わせただけ。

投稿者 ohara : 2009年06月19日 05:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)