« 火達磨 | メイン | 師走突入中 »

2011年12月04日

MTM07終了

今年も無事MTMへの出展を終わることが出来ました。多くの方にご訪問いただき(配布したチラシは2日合計で500枚を超えました)、興味を持っていただけて、大変ありがとうございました。また、MTM07を主催してくださったオライリー様や協賛の東京工業大学様他のスポンサー様にも深く感謝いたします。

ちなみに(何人かの方には説明したのですが)ダンボールPCが完成したのは3日の朝0時のことで、それからArduino MEGA用のShieldを作り始め、完成が2:30AM。テスト用Sketchが動いて確認できたのが3:00AM。それからプログラムの修正を始め、完了したのが6:00AMの事でした。我ながら、良く間に合ったものだ。まぁそんなわけでArduino MEGAの方は時々データの取りこぼしがある問題作になっちゃいましたが、これはこれで後ほどちゃんと動くものを公開します。まぁ台数減らすと思いますが。

投稿者 ohara : 2011年12月04日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/626

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)