« 本日より黒歴史本が発売になります | メイン | 9月も初旬が過ぎ »

2012年08月26日

うっかりしていたら...

Second Opinion:中断中。すいませんすいませんすいません。
Tech-On!:今週分これから
ASCII.jp:#167これから
CarWatch:9月分入稿済これから。あぶねぇあぶねぇ
某歴史連載:9月分入稿済。
某組込連載:9月分入稿済。
ADS記事:3本目これから
FTF記事:3本とも入稿・掲載済
某インタビュー記事:入稿・掲載済
某短期連載(雑誌):4回目まで全て入稿済
某雑誌記事:PMBusらしいんだけど、その後音沙汰なし
講演:7月分終了。次は10月

*****
じたばたしていたら8月ももう終わり。いかんいかん。
7月〜8月は猫関係のとたばたが多くて、こっちまで手が回ってません。Twitterすら途切れがち。そして動物病院とペットフードショップのMayorの実績のみが着々と積み重なるというorz
*****
この日記を書く直前、Neil Armstrong氏の訃報が。実は、生の氏に一度だけお目にかかったことがある。2006年のFTFの招待公演に氏が招かれ、「宇宙飛行士とはエンジニアでなければいけなかった」という話をなさった。

仕事柄、ステージに一番近いところに陣取っていたこともあって、ちゃんと生のArmstrong元船長を堪能してきたわけだが、もうあれから6年になるのか...色々と、感慨深いものがあります。R.I.P.
*****
肩こりがひどいままの理由の一つは視力の低下(つーか、老眼)でモニターを見るのに無理な姿勢になっているからという話で、解決というか緩和策の一つはモニターとの距離を縮めることな訳で、いよいよウチもモニター用アームを導入。とりあえずサンコーの4軸式クリップモニターアームを一つ導入してみたところ予想以上に快適になったので、あと2本ほど追加発注。これで多少楽になるといいんだけど。
*****
黒歴史本ですが、Amazonで何度も品切れが発生していてご迷惑おかけしております。やっと増刷が決まったそうで、まもなく状況が改善するかと存じます。
あと角川さんのBook☆Walkerからも、電子書籍として購入が可能となっております。宜しくお願いいたします。
*****
現在510位台はいいんだけどTrafficが全く改善されないまま。困ったもんだ。


投稿者 ohara : 2012年08月26日 05:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekobaka.com/cgi-bin/MT-3.11/mt-tb.cgi/647

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)